2013年07月18日

京楽新規参入成功

好きかどうかはともかく、ビッグタイトルであることは間違いないAKB48。

そしてサプライズリセットも間違いなく斬新な機能です。

やめるときはリセットされそうとか店においしいとか出る前から言われてましたが、例えばちょっとモンキーターンを打ちたいのに128か384の放置台しかないとか128抜けたけどもう少し打ちたいとかあるわけで、確かにマイナス面もありますが、いろいろなニーズに応えた凄く思い切った機能をつけたなあというのが率直な感想。

でも実際のところ、振り分けが120付近に集中しているようで、天井が浅いこともあって、よく考えるとそこまで価値のある機能ではありませんね。

工夫次第では面白くなりそうではありますが。

遊んだ感じ、出玉的には当たりやすく伸びにくい印象でした。

割と浅く連チャンしているようでも気付くとお金が減っています。

筐体はボタンの上のスペースが広くて手が置きやすくて操作性が良く、液晶の動きも面白いです。

下皿の作りも良く、ドル箱を引っ掛ける突起が付いてメダルが移しやすくなっているのはなかなかの配慮だと思いました。

ヘビーローテーションの動きも気持ち良いです。

新規参入ということも考えると全体的に悪くないというかむしろ素晴らしく良いのですが、スピーカーのせいか音が聞きづらいのはこの台にとってはかなり大きなマイナス。

一斉ライブも今となってはそこまでのインパクトがなくて何か物足りず、他のパチスロ的な面が良いだけに、AKBならではの部分での詰めの甘さが残念です。


にほんブログ村 スロットブログへ
posted by 幸せになりたい管理人 at 07:13 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
よかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/
Posted by 岡本 at 2013年07月28日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。